2020年4月1日水曜日

COVID-19をぶっとばせ!

新型コロナウイルス感染症の拡大で自粛、規制、立入禁止、休業、閉鎖。。。
世界中が張り詰めていて、ギスギスしてる気がします。

人との密接はNG。でもヘイトツイートとか人と人を分断するのは良くないと思う。
こんな時でも、いや、こんな時こそユーモア精神を忘れたくない。


ということで、有名なレコ・ジャケのCOVID-19対策ヴァージョンを紹介します。
ちょっと笑って、一息ついてください。


↓Before



↓After



↓Before

↓After


↓観光客が途絶えたアビイ・ロードでは歩道の修復工事を済ませた(これは本当の話)



↓Before

↓After



↓Before

↓After



↓Before

↓After



↓Before

↓After



↓Before

After


<出典:6 FEET COVERS、christhebarker>


感染された方は早く回復されますように。
またこの病気で惜しくも命を落とされた方には心からお悔やみ申し上げます。

僕も感染したら重症化する域に入ってるのでビビってます。
みなさんも気をつけて下さい。


手洗い敢行です↓
https://youtu.be/OxOJ7hh3H-I

0 件のコメント: